Return to site

ゲリラアリャマ

ゲリラアリャマの原案は中学生の時に書いていました。キーボードの優子とは中学校が同じでその時からバンドやりたいなぁと思っていたので、「私こんな音楽やってるんだけど聞いてよ!」と言ってDSのソフト(当時はDSの某ソフトで音源を作っていました)を渡していました、懐かしい。歌詞も中学の頃と変わっていないんです。こんなねっちょりとした中学生いやだなぁ・・・ゲリラアリャマの聴きどころはベースラインとキーボードの絡みですね!ゲリラのキーボードは音数が少ないですがとってもおしゃれです。またヘンテコな歌詞もぜひ歌詞カードを見ながら聴いていただきたいです!!
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly