旅せよ乙女は始まりの歌であり、別れの歌です。オトメダマ一発目の曲にふさわしいと思います。少し恥ずかしいですが、自分の歌に励まされるときがあります。「覚悟を決めたら別れを告げよ、いざ行くわ 私」という歌詞が自分の中でドキリとする歌詞です。旅せよ乙女は言葉遊びが多いポップな一曲ですが、少しだけ寂しい曲でもあります。その寂しさを乗り越えてまた前へ進んでいくしかないなあ・・・という気持ちになってくれたらうれしいです!
聴きどころはキーボードソロです!マネできないし思いつかない。とても難しいソロです。抜群にかっこいいです!優子にしかできない技術力のたまものだなと思います。ぜひ注目して聴いていただきたいです。
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly